4月30日(土)は、昼間の中野での「日替わりランチ」に続いて

TOY 出演のお芝居 『オプティーマへようこそ!』 の初日公演を観に 下北沢B1 へ行ってきました。


ミュージカル風と思っていたのですが、ダンス中心のお芝居でした。

上演時間100分中1/3はダンスでしたね。

TOYのお二人は準主役。このお芝居は芸人ではTOYにしかできないだろうハマリ役。

イイ味出してなあ。

あっという間の100分。ものすごくおもしろかったです。


明日は、13:00、16:00、19:00 と3公演あるので皆勤で行ってきます。


TOY。






TOY 跡部ちゃん。
















TOY きくちゃん。





タカギマコト



昔、ウキウキワクワクの頃に大船ハニービーで良く観ていて話したら相当久しぶりなのに覚えていてくれた。うれしいなあ。



出演者にアップルパインのみほさんを若く昔に戻したみたいな人がいて驚いた。

ダンスボーカルユニットの伊藤ゆかりさんと言う娘さん。

タイムスリップしたかと思った。(笑) 結構彼女を目で追ってしまった。(笑)





おじさんには似てるように見えるんだけどなあ。



この「オプティーマへようこそ!」 の主役。 藤澤希未さん。

お笑い観戦友達の王子@から写真を撮ってくるよう強く頼まれた。

お笑い系のお芝居には良く出られているみたいです。







さぁ。明日の3公演も盛り上がって観に行くぞ!

ちゅうわけで今日は明日に備えてもう寝ます。

おやすみなさい。