1月17日(日)は、暇アフタヌーンの出演する 『SML選抜ライブ 』 を 中目黒ワタナベコメディスクール に観に行ってきました。


WCS22期生と現役ワタナベ所属先輩芸人の対抗戦。


現役ワタナベ所属先輩芸人は豪華だった。

暇アフタヌーンのほかにアミコンスクイズに土佐兄弟にキサラギに中村涼子にゴールデンエイジもいた♪

MCとエキシビションはイヌコネクション。


WCS22期生は先週予選を勝ち抜いた12組出演。丸山礼も四千頭身もいた。


圧倒的に所属先輩芸人が受けていたが投票では、1位と2位は22期生。

正直結果は参考にならず。

キャリア短いわりには上手いと思ったけど。

後、サンシャイン池崎のテンション高いとことだけ丸パクリしたみたいな女の子がいて驚く。それアリなの?


終演後暇アフタヌーンと中村涼子さんのお写真をぱしゃぱしゃ~!!


暇アフタヌーンは終演後の総括に出てたらしい。

なので暇アフタヌーンと中村涼子さんの3ショットは撮れず。残念。


暇アフタヌーン。




先日、女芸人Nightで優勝したネタ。

「金が出る女の子。」

現時点で次のライブの予定ないそうです。しょぼーん。


アンゴラ村長。









相変わらずかわゆい。


まついちゃん。





まついちゃんもかわゆい。


中村涼子さん。





中村涼子さんのネタは田中こーへー。

2分ネタがあまりないので現在R-1二回戦に向けていろいろ試してるとのこと。

うーん。前髪伸びたなあ~ どんだけ切ってたのよ。(笑)

1枚目撮った後、うーん、気にいらないなあ~ と独り言いってたら

「見せてよ。可愛いじゃない?なにが気にいらないの?」 と聞かれて困る。(笑)

感覚ですよ。感覚。(笑)