7月22日(水)は、TOYの出演する「WELSPへの道 予選其の2」を 表参道GROUNDに観に行ってきました。


19組出演。この中で上位5組が、8/9(日)「WEL SPへの道」決勝 に出られます。

今回もなかなかレベル高かった。

投票は3組で8組くらいまでは簡単に絞れたけどその後は迷う迷う。


【良かったと思った芸人さん】

しんのすけとシャン/パイナップリン/ツートンカラー/ハチクミ/八田荘/なんぶ桜/TOY/SF世紀宇宙の子/ぐりんぱ。

結局、オチ前で噛んたり、オチが若干甘いかな?と思ったものとか、ネタが被っていたらおもしろかった方優先・・・など考えて苦肉の3組を選ぶ。

今日おじさんが投票した、ミラクル☆パンティー、しんのすけとシャン、TOY。



で、今日の決勝進出5組は・・・

マドモアゼルズ、ミラクル☆パンティー、八田荘、しんのすけとシャン、そしてTOY


TOY、5組に残って8月9日の決勝進出決定しました。


お客さんは今日もいっぱい。

特に女子高生、大学生。今回もマドモアゼルズががんばって引っ張ってきている。たいしたもんだ。


MCはソフトアタッチメント。1時間40分公演。

素晴らしい。


終演後お写真ぱしゃぱしゃ~!!


TOY。















応援してるタレントが目の前で結果出してくれたの本当に嬉しい。

おじさんは興奮しとる。(笑)

今日は最高や!


跡部ちゃん。































跡部ちゃん、いつもキラキラ輝いているけど今夜は最高やね。

まさに天使~~~


菊ちゃん。



もちろん、菊ちゃんの今夜の笑顔も最高!


SF世紀宇宙の子 フワちゃん。








今、一番頭がイカレてると思われる芸人フワちゃん。

そんなイカレっぷりが何となく好きです。

学生はいいな。プールか海で焼いたの?と聞いたら大学のベンチで昼寝してたら焼けたそう。

浮浪者焼けかい。(笑)

ブラジャーしないだけあってパンツには金かけてるのか?(笑)撮れと。(笑)

おもしろいよこの娘は。何か言うと食ってかかってくるし。



それから今日は危険物てぃらてぃらのちなていが観に来ていた。

良い刺激になったんじゃないかな?

後輩は物凄い勢いで成長しているぞ。