6月27日(土)はTOYの出演するはなしょー主催ライブ「ミニミニ大作戦vol.7~ほぼコント祭り~」 を観に 中野Vスタジオに行ってきました。


キングオブコントとM-1に備えてネタ時間2分で17組?が2本ネタ披露。

2時間ちょいの公演。

最近WATANABEで良く見てる、はなしょー、くりおね、マイティセブン、のばしぼん、なんぶ桜、イヌコネクション、他。

3rd NIGHT へ行ってしまったチュランペット、ハナコ。

浅井企画のジャイアントジャイアン。

など好きな芸人さんが観れて満足・満足。

あまり見ない事務所の芸人さんペパーミントの風に吹かれて、なども観れて

楽しくおもしろかったです。

お客さんもパンパンの入りでした。


終演後のお写真ぱしゃぱしゃ~


TOY。





TOYは相変わらず独創的なネタやってた。

赤ちゃんのネタはもう2踏ん張り練れればおもしろくなりそう。


跡部ちゃん。



























跡部ちゃんは相変わらず今日もとても可愛かったぁ。

TOYの7月の予定が出ないと来月のお遊び計画全く立てられない。

なんたっておじさんの活動の核だからね。


菊ちゃん。




今日は跡部ちゃんと先輩のライブだかの手伝いにこれから行く。と言ってた。

お疲れ様です。


終演後のばしぼんに「これからレフカダですか?」と聞かれたので「レフカダ主催の山崎さんにTOYいないとあのキラーカーン来ないのか?と言うのを強力に印象づけるために今日は行かない。」と答え家路につく。

山崎さんに恨みなんて全くないよ。(笑)

ただ、TOYファンはTOY出ないとやっぱり来ないのかぁ~と印象付けたいだけ。

それがTOYのお仕事を増やすファン側の心理作戦。(笑)