4月28日(火)は、TOYの出演する「表参道ライブ」を 表参道GROUNDに観に行ってきました。


その前にTOYは出演しなかったのですが夕方に「表参道ワンコインライブ」~トークの巻~  があったので観てきました。


「表参道ワンコインライブ」~トークの巻~  

開場16:30/開演17:00

トークライブは今回もレシートトークと言う企画。この一週間に芸人が使ったレシートを見てプライベートを掘り下げようという企画。1時間弱のライブ。前売り500円、当日700円。

先月はTOY出たから700円でも問題なかったんだけど取り置きで500円で観れた。ラッキー。

ただ今月はTOYが出ない。そうすると当日700円がたった200円差なのに途方もない高い壁に感じる。(笑)

という訳で面識ほとんどないのに一番最初に告知された加藤誉子さんに取り置きお願いした。

500円なら十分満足できる楽しいライブなのだ。



「表参道ライブ」 ~賞レースを意識したネタで時間制限を設けるの巻~
開場18:30/開演19:00.

24組出演で1時間40分公演は先月と同様でお見事。お客を飽きさせなかった。

長いライブが良サービスなんて嘘。おじさんはそんな心も懐も貧乏人じゃない。

今日個人的におもしろかった芸人さんは、

中村涼子&松丸ホルモン、TOY、なんぶ桜、のばしぼん、キサラギ、パーティーズ、はなしょー、チュランペット、イヌコネクション、ろっくまん、くりおね、八田荘
ですかね。


公演前後お写真ぱしゃぱしゃ~


TOY。





今日は2分枠 ネタ『髪の長い少女。』

あの長い毛糸の髪の毛は毎回切っちゃうんだねぇ。もったいないと言うか贅沢なネタだ。

途中から運動会に変わるのも楽しい。

まだ来月は、WELL NEXT に挑戦できるかわからないそう。

上で勝負するのも観てみたいな。


跡部ちゃん。























あいかわらず可愛いのぉ~

跡部ちゃんの笑顔が世界を平和にするのだよ。

少なくても最近機嫌が悪いおじさんを癒して平静にさせてくれてるのは

間違いなく跡部ちゃんの存在。

どんな匿名の卑怯者からの誹謗中傷でも攻撃でもどうってことないわ。

まとめていつかラッパ吹かしてやる。


菊ちゃん。



今日はほとんど話できなかったなぁ~

残念。


はなしょー。





今日はばっちり2分で上手くまとまってたね。先月からえらい進歩だ。


SF世紀宇宙の子 フワちゃん。





大学生らしいが頭おかしいとしか思えない。(笑)

わたなべるんるんみたいなサイコパス系じゃなく、頭おかしい変な子としか言いようがない感じ。

世界は広いぜ。