ブッシュマン@三軒茶屋 みなさま お久しぶりぶり~パー(^O^)パー

忘年会など何かと飲む機会が多い季節ですビールショック!ビール

暴飲暴食はガンガンしましょうにひひ


さてさて、昨日はお休みをいただきまして

数か月前から楽しみにしていたTOYOTAプレゼンツ

クラブワールドカップ2012決勝と3位決定戦に観戦しに行ってきたど~サッカー


前日の雨もあがり快晴晴れ

会場となる日産スタジアムに到着~っビックリマーク

ブッシュマン@三軒茶屋

スタジアム内に入るとまだパラパラな観客席

決勝の前に行われる3位決定戦

メキシコメキシコのモンテレーVSエジプトエジプト国旗のアルアハリ

サポーターの数も少なかったね…ガーン

しかし、とても見ごたえのある良い試合でした~チョキ

ブッシュマン@三軒茶屋


そして、今回一緒に行ったのはブッシュマン常連さん&ブラザーの大貫さんグッド!

大貫さんは以前ブラジルサンパウロに駐在していたとゆ~こともあって

大のコリンチャンスファンキラキラ

当然、ムムもブラジルサッカーが大好きっつ~ことで意気投合ニコニコ

ブラジルのクラブチームが決勝まで進むとあっちゃ~応援しに行かない訳にはいかんべよにひひ
応援するのに必要なコリンチャンスユニフォームもムムはちゃ~んとありますよチョキ(古いけど…)

ブッシュマン@三軒茶屋

3位決定戦は2-0でモンテレーが勝利クラッカー

アルアハリも見事なプレーでしたが惜しくも4位クラッカー


3位決定戦が終わり一服してるとタバコ

スタジアムの外からお祭り騒ぎが…音譜?音譜


そしていよいよ決勝戦ドンッ

決勝にコマを進めたのはヨーロッパ王者イギリスイギリスのチェルシー

そして南米王者ブラジルブラジルのコリンチャンス

まだ試合が始まってないっつ~のに大騒ぎなコリンチャンスサポーター音譜ラッパ音譜

圧倒的にコリンチャンスサポーターがスタジアムを埋め尽くして

まるでコリンチャンスのホームのような雰囲気でした~グッド!
ブッシュマン@三軒茶屋


日本人はやっぱりチェルシーサポーターが多いけれども

それを上回るくらいのブラジルコリンチャンスサポーターが集結ニコニコ

隣に座っていたブラジル人とも仲良くなれるくらい

みなフレンドリーなコリンチャンスサポーターチョキ


ブッシュマン@三軒茶屋


試合結果の方は見事1-0でコリンチャンスが優勝クラッカー

盛り上がるコリンチャンスサポーターはおさまるどころか

お祭り騒ぎ~クラッカー

ブッシュマン@三軒茶屋


準優勝だったチェルシーも見事なチーム

負けず劣らずの良い試合でしたグッド!


とても最高で充実した休日をおくることが出来たよチョキ


さってと~年末まで突っ走るぜ~あし


ブッシュマンから年末年始営業のお知らせ…

12月29日~翌年1月3日までは夜7時からの営業となりますえっ!?

そ~っひらめき電球ビックリマーク ブッシュマンは年末年始も営業しま~すチョキ

どうぞ よろしくお願い致します<(_ _)>


またね~パー