みなさん おはようございます~チョキ(^O^)チョキ

今日も暑かったですね~あせる 今日は金曜日クラッカーたっぷり汗をかいた

後は、やっぱりビールにひひビール 飲みすぎちゃいましょうべーっだ!


さて、昨夜の営業でブッシュマンフレンドショップ

なおっちbabyのナオさんがスタッフ達を引き連れてご来店クラッカー

スタッフの一人、のりが大学の卒業が決まったお祝い合格

そこで、オーダーされたスパム&チーズのオムレツに

ちょっとしたサプライズをしたらとっても喜んでくれた~ニコニコ

普通はLドキドキVEとか書くけどねにひひ


ブッシュマン@三軒茶屋


そして、9月に入ったが暑さが収まらないあせる

まだ夏は終わらせないよ~にひひ

そこで、ブッシュマンニューアイテムの伝説のハワイアンラガーの

プリモビールのグラス、ポスターが届きました~クラッカー


ブッシュマン@三軒茶屋


専用グラスで飲むもよしっビックリマーク

ワイルドにラッパ飲みもよしっ!!

おすすめビールなので是非一度、飲んでみて下さいね~チョキ

ブッシュマン@三軒茶屋  

それでは、フライデーナイトを楽しんで下さいね~パー