1月21日ですね。
そんな訳で、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
って今更かよ!!

年末年始は、繁忙期のため、仕事が忙しく仕事にかまけておりました。
正月終わったら、3連休やってきて、多忙は終らず、最近やっと落ちついて来ました。

2015年は、インスタグラム中心になりますので、ブログは月に1~3回くらい更新出来たら良いかなって思ってます。

インスタグラムの方をフォローしてくれると嬉しいです。

さてさて、2015年最初のお知らせですが、あのUngridのディレクターでもなければ、プレスでもない、ただの客の林が、遂に、熊本Ungridに来店いたします。

スケジュールは以下の通りです。

2月3日 熊本PARCO店(昼くらいに来店予定)

2月3日 福岡PARCO店(夕方~夜くらいに来店予定)

2月4日 福岡キャナルシティ店(午前中~昼くらいに来店予定)

2月4日 福岡PARCO店(おやつ時間~夕方過ぎにかけて来店予定)

となっております。

時間のある方いましたら、平日ですが、遊びに来て下さい。

よろしくお願いいたします。

最後に、1ヶ月のコーデを載せてお別れしたいと思います。
















Ungrid×ハリスツイードのコラボのPコートばかり着ています。

高かったので、元を取るまで着まくります。



Android携帯からの投稿
AD
東海gridツアーの続きです。


2日目は、姪っ子を幼稚園に送りながら、名古屋へと向かいました。

まずは、近鉄パッセに、渋谷moussyから異動した、りささんに逢いに行ったのですが、11時出勤って話なのに、店舗のどこを探しても姿が見えないし、まるで明け方の街、桜木町を探しまわる山崎まさよし状態。
他のスタッフに聞けば良いが、如何せんシャイであん畜生な僕だから、なかなか聞けず、何度かmoussy周辺を行ったり来たり。
さすがに怪しく思われると思い、既に通報レベルの怪しさだが、勇気を振り絞り他のスタッフに聞いてみる。
したら、中で作業してるらしく、終わるまで出てこれないってことなので、それまで、昼飯を食いに




矢場とんへ

豪華にワラジをオーダー。

半分を酒のつまみに

残り半分をご飯のおかずに
と賢い食べ方。

食して戻り、りささんと再会。

と、まぁ、しばらく雑談してから、いよいよ、メインの名古屋PARCO店へ

栄から歩いて行ったが、何気に遠くて泣きそうになったが、実際は泣いてないが、何とか名古屋PARCOに到着し、Ungridへ直行。





知らないスタッフさんばかりだし緊張したが、スタッフさんが自分のことを知ってくれてたから、すぐに打ち解けることが出来ました。

名古屋PARCOでは、気になってたが買い逃してた




トリコロール白の愛ニットを購入

これで、僕もトリコ王子です。




名古屋PARCOでも、長々のくっちゃべりまして、思い出の撮影もいたしました。







名古屋PARCO制覇で、残りは、札幌、新潟、熊本となりました。

2月、3月あたりに連休もらえたら、熊本行きたいな。もしくは、札幌かな♪





Android携帯からの投稿
AD
先週、11月25日、26日は、静岡→名古屋と東海gridツアーをして来た訳で…
つまり、あのUngridのディレクターでもなければ、プレスでもない、ただの客が静岡PARCO店と名古屋PARCOに、ダブルPARCOに来店した訳で…

25日は前日が遅番で仕事終わりが深夜1時にも関わらず、3時間くらい寝て、渋谷から高速バスで静岡を目指す。
なんとも不運なこと、これも雨男の宿命なのか最悪の天候、しかし、雨にも負けず、風にも負けずの林沢賢治は、ゴージュのようにセロをひき、いや、海鮮の美味しい店を到着するやいなやにやな目指しました。
と言いましても、阿藤海や彦摩呂みたいにグルメでもないので、魚河岸という有名なチェーン店へ




酒飲んだりしたから、これで3000円くらいだけど、都内でこれくらい出したら何か高いって感じるけど、旅先では食事にいくら掛かっても高いって感じない、まさに旅先マジック!!

それにしても、寿司美味かった!!

満腹亭になった私は、早速、静岡PARCOを目指す。3回目だから、スムーズに到着。

最近、todayfulばかりしてたから、久しぶりのUngrid♪
バイカラーのダッフルコートは、興味なかったと言うか、アウターもう買いません宣言してたから、気に止めないようにしていたが、試着するくらいなら良いか、静岡に来た記念にと試着をしたら、まさかの、いや、やっぱりなの

妖怪シチャクシターラ降臨

ただ、旅先でアウター買えば、荷物になる。
持ち歩くの面倒、いや、なら着て帰れば良いんだよな。こんな時に限って、いつもよりまして機転がきいたりしてしまう。

しかし、待て!アウター買うのは良いが、金はあるのか?足りるのか?
ところが、Ungrid神は実在するのか、またしても女神が微笑んでしまったのだ。
実は、他店舗では24日までだった、アウターフェアが何と静岡PARCO店では25日までやっており、しかも、PARCOカードがあれば更に10%オフで、つまり、アウター+他商品で30%オフになるのだ!!

これもう、PARCOカードを作って買うしかないでしょ?
ってことで、PARCOカードを作りに行きましたよ。
そしたら、2000円分の割引券くれましてね。




バイカラーのダッフルコートと




+1点にする為に購入したベーシックTシャツ

合計およそ23000円くらいが、14000円くらいになりました。

9000円もお得って、松重豊もビックリでしょ!?

買い物した後は旅の想い出に写真撮影




ほら?ちゃんと着て帰ろうとしてるでしょ?

静岡PARCO店は、こんな感じで終了し、姪っ子たちの住んでいる岡崎へと向かうのでした。

次回は、名古屋PARCO編ですよ。



Android携帯からの投稿
AD