気を抜くと~☆ | ★☆Bling Girl☆★

気を抜くと~☆

ここ最近は飛輪海の台北ライブの件で

??????

だらけでとっても疲れ果てました~(>_<)


そして気を抜くとすぐに

体調は崩すし(笑)

ドラマも見忘れちゃいまーすガーン


ホントの恋すっかり忘れてたし・・・


何より昨日のC-POP見るのも録画するのも

忘れてましたーΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!



やってしまったー。

再放送がないのに・・・・・。


今日は忘れないうちに!!!!

スカパーに電話して


ホームドラマチャンネルを契約☆



れ~す

これね!!

6月から始まるからねー!!!!


ついでに

アジアドラマチックも契約しちゃった~


これでトキメキ玉子チャーハンも見れるわ(笑)



れ~す

6月から一挙公開してくれるみたいO(≧▽≦)O


さて☆ブックオフに


パフェちっくでも探しに行こうかな~(T▽T)


マーガレットのwebに

「パフェちっく!」台湾版ドラマキャスト情報もカラーでおとどけ

って書いてあったよー

載ってるのかな????