唐揚げ大魔王のくだらん日記

唐揚げと釣りをこよなく愛する唐揚げ大魔王です。

NEW !
テーマ:
{A5A2B8AB-5CB6-4BD6-B153-4794F43CD5B4}



カモが3羽います



餌付けされているので


いつもあげているおじさんが来るのを待っているのか

ガーガーガー






炊飯器
AD
いいね!(12)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{F6FB80B5-CD62-4CD2-B7DD-BF6A7A3CDE1B}

庄寿庵に来ました





定番のカツカレー丼


何にしようかな


迷うね





炊飯器
AD
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
早朝から驚きのニュースが入ってきて

バタバタしておりました


とりあえず確認が出来てホッとしました



その事でどっと疲れた1日でした





炊飯器
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日は釣りに行くので

重めのインチク購入

{195ACE50-FD09-4D20-9D17-F4CF59FD729E}


早速インチク作成
{8F68B404-0E78-4B01-B73F-B0898D8DAAC9}



黄色のビーズが165g 紫が135g

高速グリグリ巻きしていろんな魚は釣りたいな



{5EE9CB42-8ABC-4041-8635-FE1E1710A7F3}

鯛ラバも作成 








炊飯器
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SPEEDの曲を聴いて懐かしいなぁと感じています



僕が中学校の時デビューして

STEDYとかよく聴いたな



改めて聴くと名曲ばかりです


ぜひみなさんも聴いてみてください






炊飯器
いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日身内に不幸がありました

まだ若いのに、いきなり不幸の連絡があってみんな驚いてます

なかなか顔を合わす機会が無く
エギングが好きな人だったので、たまたま僕のブログ見つけて 連絡くれて
それから、すごく連絡取るようになって
一緒にエギング行こうとか話してたのに

Kにいちゃん
エギング行きたかったよ

もっと話したかったよ

すごく悲しいです




いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日夜ホタル見に行ってきた

音楽聴きながら
到着
いるいる
緑色の光がちらちら見えます

写真撮影
{03FACD5E-3945-47F4-BBBF-FE30C6E4A15D}

右端の光はホタルじゃなく
街灯です  笑



もう一度撮影

{A95FA197-A6ED-467E-9ED7-A9532F388530}


見えます
真ん中のちょっと上の光

違う違うそれ画面の汚れじゃないよ 笑



iPhoneでホタルを撮影するには厳しいね
スローシャッターが必要みたい


ホタルが見れて癒された






炊飯器
いいね!(11)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お昼 うどんの気分でしたので
本日はうどん工房 麦屋へ{024EA389-6653-4B05-AA32-72667F2501F0}


つけうどん

店員さんが、からあげクンみたいなお面つけていて


本日からとり天始めたみたいで早速トッピング注文

柔らかくて美味しかった
{36DC1BFD-1058-4F3B-B9DA-696AF54128FB}


お腹いっぱい





炊飯器
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。