長崎バス 2519 ココウォーク5周年ラッピング | 元添乗員がお勧めする 九州・長崎観光案内(観光地・自然・グルメ・交通)

元添乗員がお勧めする 九州・長崎観光案内(観光地・自然・グルメ・交通)

旅行と写真を撮ることが趣味です。
観光地・グルメ・カフェの紹介をしています!
長崎バス・長崎県営バス・西鉄バス・長崎電気軌道・JR九州を始め全国のバス・電車・船・飛行機の写真も載せていきます(*´∀`)♪
気軽にコメントやペタ、読者登録をお願いします!

本日より長崎くんちが開催されています。

長崎くんちのお下りの為、長崎市街地に交通規制がありました。

交通規制の時間中は長崎バス、県営バス共に経路を変更して運行していました。

長崎バス2519号車(桜の里営業所)
【中央橋ー親和銀行前・公会堂前・桜町ー上横尾】




いつもとは逆走する上横尾行、いつもはこの場所を通らない緑ヶ丘団地行!
分かりやすいように青い案内看板を入れて撮りました(笑)


ココウォーク5周年のラッピングバス!
カラフルで綺麗ですね!



長崎バス2704号車
ココウォーク5周年の側面広告!
これも上横尾行きだ(笑)



長崎スマートガードリーダー(乗降口)にもココウォーク5周年の広告!


長崎バス、力入れてますね!



ちなみに、ココウォークラッピング(通常バージョン)


Android携帯からの投稿