長崎バス新しい車内広告!井手園経由長崎空港線 | 元添乗員がお勧めする 九州・長崎観光案内(観光地・自然・グルメ・交通)

元添乗員がお勧めする 九州・長崎観光案内(観光地・自然・グルメ・交通)

旅行と写真を撮ることが趣味です。
観光地・グルメ・カフェの紹介をしています!
長崎バス・長崎県営バス・西鉄バス・長崎電気軌道・JR九州を始め全国のバス・電車・船・飛行機の写真も載せていきます(*´∀`)♪
気軽にコメントやペタ、読者登録をお願いします!

長崎バスの新しい車内広告です(*^^*)

二週間くらい前から時津・松ヶ枝・桜の里営業所のバスの一番前の座席か二番目の座席の後ろに小さいステッカーを貼つけています。

長崎空港線
ココウォーク茂里町ー住吉・道の尾・井手園経由長崎空港行き
井手園バス停にも停車することを大きく表示しています!


私も、長崎バスの道の尾経由の長崎空港線は利用しています!

道の尾~長崎空港は片道700円
二枚切符で1000円(1枚500円)
500円で長崎空港に行けるなんて安すぎます(^_^)v

先日、出張に行ったときは横道から乗車しました。

横道、打坂から多くの乗車が乗ってきて合計25人くらいは乗っていました!
北部に住んでいる人にとってはかなり有りがたい路線です(*^^*)

Android携帯からの投稿