昨日は外回りの仕事で前から気になっていた

「サクランボ狩り」と書かれたのぼり

早速のぼりに案内されながら現地に到着





そう言えばクボタ農園が有るんでしたw


農園の方が居たので話しを聞きましたが

何だか予約が一杯だと言われましたから値段も聞きませんでしたが

せっかく来たんだからとサクランボ食べな~と2個手渡されました

余りに良い臭いで美味しそうで写真撮る前にパクっと

しまった~写真先に撮れば良かった、、、

食後でスイマセン、、、





甘くて美味しかったです!


帰宅してFFXIやっていたら友達から電話が

ついにZX-14Rが納車されると

マフラーやら色々交換して200万円越えたとか、、、

オイラなら車買う値段ですが欲しかったから仕方がないですね!


来月に山形にサクランボ狩りツーリング行くので早速拉致しました

晴れたら参加すると、、、

大体雨なら中止ですからw



Android携帯からの投稿