んで最後は

「前しかむかねぇ」で締め!☻

photo:06


もちろんちひさんこのままの格好で
やはてぃお手製、
秋元先生の似顔絵つき笑



photo:01


ゲストのみなさんも呼び込んで


photo:02


写真撮影タイム


そんで今までユニット名を
「ニセえーけーびー」
で活動してきたわたしたちですが

これからは、


「チームG」になります。


っていうのを発表しました。

わたしたちの第二回公演
『ニセえーけーびーSUPER FESTIVAL~タイニイアリス、似(に)てねぇ!似(に)てるし!』


本当、最高でした。

最後に…

貴重なお時間をつかってわたしたちの公演をみてくれたお客さん。

舞台を成功させようと、より良いものにしようとわたしたちでは思いつかないアイディアをたくさん頂きながら引っ張っていってくださった、舞台監督さん。

細部までこだわって頂いた照明さん、音響さん!!!


映像などたくさん協力して頂いた塚本さん!!
受付や会場整理などして頂いた芸人さん。

photo:07


前日の夜中にも関わらず手伝いにきてくれたかわいい後輩
みゆちむと脇屋敷

本当はもっとたくさんのひとに感謝の気持ちを記載したいのですが、
名前出していいかもわからないので、
このへんにしておこ。
本当にみなさんお忙しい中、
ありがとうございました。


勝手にみんなみんなチームG!


チームGのGは


芸人のGです☻芸人の☻

でも芸人じゃなくてもチームGを応援してくれたひとはみんなチームGだ。んだんだ。

photo:03




「チームG」

うん、気持ちが引き締まる。
すごく気にってます、このなまえ。

わたしはこのメンバーに入れてすごく幸せです。みんなと公演やれて本当に幸せなの。


むふふ


photo:04



人と一緒にいるって
なにかを成し遂げるって
こんなにも楽しくて心強いんだって

いつも、一人だったから余計に思うのかもしれません。

頼れる人がいて
頼らせてもらった分自分には何ができるかなー??
ってみんながみんな足りないところを補って

やばい
どーしよ
間に合わない、
これ出来ない!
ってことも、
いや八人でいればなんのこっちゃない!

最悪失敗しても八人で取り返しやしょーいな、

やっちゃいやしょー!な感じが

とても心地いいです。


そんなわけで
わたしの愛するチームGの応援
本当に本当によろしくす☻


photo:05


うおー!
頑張って持ち上げたら、
少しだけ浮いたかおちゃん





iPhoneからの投稿