いや~お久しぶりです。


ん?誰かって?

やだなぁ~忘れちゃった?まあ無理ないか。あれ、この人誰だろう・・・(おい

そんなこんなでなにげに生存してるパル君ですʅ(核パ⊖ル核)ʃ(←一応、顔コテです。原型は(核パωル核)だけど)




いやぁ、テストが惨憺たる結果に。。


ってその前に高校生は選択教科を言わなきゃだめだね。(タイプミスして洗濯機強化になったなんて言えない


完全に理系ですはい。


数学Bと物理を選択しました。

数Bのほかには古典、ソルフェージュ、素描、スポーツ選択があります。

物理のほかは生物と地学。


実は物理も数Bも苦手教科だけどね。

全力で文系とか生物のほうが得意だけどね。


大学行くためには仕方がないorz


大学も行きたい学科までは決めました。

工学部の電気電子工学科。


まあN〇Cとか富〇通とかそんなとこに行きたいと願い、理学部は苦手という消去法ですよ。


んでテストの話に戻って。


数Ⅱ→27点。

数B→32点。

物理→24点。


オワタ。例によって現代文(国語)と英語Ⅱはまあまあなんだけどww


期末は頑張ろう・・・

物理は月曜日に追試が決定しました(白目



だがしかし。


土日勉強できないんだ。


理由は簡単。遊ぶから。以上。


でもね、遊ぶのレベルが違いすぎて今からキャンセルできないんです。


まず、行き先は新潟。

行く手段は自転車。行く手段は自転車。行き先は新潟。(大事なことなので2度言いm(ry


土曜日の午前3時に家を出て8時ごろには新潟の越後湯沢あたりに到着したいという壮絶な遊びです。


・・・・・・まあ普通の人から見たらただのバカだよね。

わかってはいるんだ。頭では。


でも行ってきます。


んで新潟駅周辺で1泊して午後の新幹線で帰ってきます。


多分写メなんて撮ってる暇ないから書くとしたら文章かな。


写真があったらうpしますわ。



教科書持って行って新幹線の中で勉強かね。


なんにしてもがんばります。


現在時刻23時55分。

寝ようかね。おやすみなしゃ。



追伸:来週の土日に立花の陸上部に黒ノ式と2人でお邪魔しようかと思ってます。

   その時は陸上部の皆様面倒見てやってください。



では、また。