ハナは初めての参加です

 

             IMG_20170516_102406.jpg

 

  コポーは子犬の時に1回参加させてもらっています

 

  2匹が他のワンちゃんたちと仲良くできるか

 

  それだけが心配でした

 

  特に、ハナは箱入りおばばなので・・・・

 

 

 

  ところが、イマジンドックスさんのドックランに入ると

 

  ハナは結構はしゃいで楽しんでくれました

 

  コポーも楽しそう、休むことなく走っています

 

 

 

  

 

 

 

   良かった

 

    こんな広い場所で走り回るなんてないものね

 

 

 

 

 

                    

   今回のオフ会で皆に会うことを楽しみにしていました

 

   とくに楽しみだったのが

 

   

 

                        

                         

     プリマくん、すぅーちゃん、ホタルちゃん

 

     いつも面白いブログで楽しませてもらっています

 

    会いたかったよ!! 

 

 

 

         

    

 

    みんな~~遊んでくれてありがとうね!!  

 

 

 

 

 

     そして、 ペニーレインのランチは

 

     かなりのボリュームでした

 

     美味しかったですよ!

 

 

 

 

 

    楽しく過ぎたオフ会でした

 

   みんなと一緒にお泊りできたら良かったなぁ~

 

   ハナもコポーも、こんなに楽しんでくれるなら、

 

   また、次も参加したいね~~

 

   

    みなさん、お疲れ様でした

 

   そして、ありがとうございました

 

 

 

 

 


にほんブログ村