マウンテンバイクツーリングin富士 1 | ブルとチュウ太の冒険

マウンテンバイクツーリングin富士 1

朝4時起床して、


6時に東京都小平市の自宅を出発。


まったく眠れなかったですが、


気合で頑張る!!!





ブルとチュウ太の冒険-6494

高尾山口駅には、2時間ちょっとで到着。


ここからがキツイんです!





大垂水峠・・・


サイクリストにとっては、


地獄の坂です。






ブルとチュウ太の冒険-6501

地獄の坂を過ぎ、相模湖で小休止。



「頑張ったワンね!」


「感動したチュー!」


ありがとう・・でも、まだまだなんだよ。






ブルとチュウ太の冒険-6499


48kmかぁ・・・


まだ倍以上は走るんだ。


距離ではないんです・・


これからずーーーーと、


登り坂。





2009年8月のマウンテンバイクツーリングでも


寄りましたが、日本三奇橋の猿橋で昼食です。



ほんとうはお店で食べたいのだけど・・


汗いっぱいかいていて、お店に


気を使ってしまうから・・・


結局、コンビニで買って昼食です。






ブルとチュウ太の冒険-6502


事件です!


山梨の吉田うどんと、紙パックのお茶を


購入したのですが・・


「ストローは要りますか?」と聞かれて、


「要りません。」と答えたのですが・・・


割り箸も入っていない!!



アウトドアには馴れている夫婦なので、


落ちている枝を洗って・・・






ブルとチュウ太の冒険-6503

「ワイルドだろう~~~チュー!」


「でも美味しそうワン。」





河口湖のホテルには、


19時頃到着。


(夕食は近所のスーパーで購入)






ブルとチュウ太の冒険-6504

「クンクン!」


「チュウ太、やめなさいワン。」






ブルとチュウ太の冒険-6505

「わかったチュー!


でも・・ボス元気チューね!」



「逆に心配ワン・・・。」



明日は樹海サイクリングだよ。


そろそろ寝ないとね・・・。




きょうはおしまい・・・。




絵本のランキングに

参加中です!ポチっと

お願いします!
人気ブログランキング