KOREA SUPER ENDURANCE RACE FESTIVARU 1 | BURST CORE

KOREA SUPER ENDURANCE RACE FESTIVARU 1


Photo: Shaggy/In The Summer Time

どーですか?「夏」

クソ熱いって思って北海道で過ごそうと出かけたオイラですが

まーんまと裏切られて網走路上の気温表示は36℃(笑)


韓国のレースに誘われてGO!

到着して今回案内してもらったコルトンに聞けば

今日がこの夏一番の暑さだとかw


関東居た方がよっぽと涼しいってマジ。

まぁオイラの住んでる村は別としても。


そんなこんなでBURST CORE BLOG始まるよ!

「なんだそりゃ(笑)」


の前に!オマエのことだどーせ9割呑んでただけなんだべ?

はい!ご明答!そこテストにでるんでアンダーラインw


BURST CORE
Photo: 船出

一先ずグローバルスタンダードに出御神酒です。

で。ちょこっとストロングに8%をチョイスw


BURST CORE
Photo: ダンロップ

コースもマシンもハングルも不明w

ありがたいことにタイヤだけは7耐や丸耐で使わせてもらって

慣れているダンロップがチョイスされてました。


ちなみにこのチェックイン後「やっぱ日本最後はシースーだべ!」

ってことで合わせてルービーを酒をたしなむワケですw

にしても。その店のおばちゃんがヤケに席順にコダワッテル

その姿勢は何だったのか。。。


BURST CORE
Photo: HI-LITE

まずGETするのは決まってコレでしょ!

でもアレだ。昔200円で売ってたのに非課税で250円って

おっかしくネ?生産コストがあがった?んなわけねーべ?


BURST CORE
Photo: 上陸

そんなこんなで。機内でもルービーもシバキ

とーちゃく!どうやら入国審査通過w


BURST CORE
Photo: 合流

羽田組+福岡組+成田組=IN THE DODO HOTEL

今回成田組みは1人じゃなかったけど。

現地集合/現地解散 (笑)

合流した時の感じがイイのです。

でも。アレだね。きっと網走の方が遠いところにある。


BURST CORE
Photo: ドコココ?

で。集まればアレです。「焼肉行くニダ!」宴w


BURST CORE
Photo: だれ?

そしてオイラは変なヤツと1枚。結局この人なんだったんだろ?

案内してくれてたコルトンいわく中学生の格好をしてる呼び込み?

っても店の中まで入って来て名刺くばってたけどw