うりゃ!NCR-1 | BURST CORE

うりゃ!NCR-1

と、言う訳で。


って、どんな訳だよ!・・・特に意味ない。


そんなこんなで、NCR-1が遂に走り出したんですよ。


観想から言わせていただければ、乗り物じゃない(笑)



なぜかってと。振動がひどくって、またがってられない(爆)


エンブレなんて使った時には、今すぐにでも乗り捨てたい。


気分で一杯になるわけよ。


どうしよう?これじゃまるでアホだろ?



そんな心を落ち着かせて。考える事に・・・・。



まずは、キャブが大気開放してるのでセッティングを出してみる。


STDで入っていたのは#172・・・・・


「デカクネ?」



メインジェット

Photo:ストックのメインジェット


とりあえずコロコロと並べてみたんだけど


#148が一番上だったんで、南の海の屋へ行き


#180と#190&NGKプラグ(BR9ES)をGET。


ついでに、フューエルタンクのコックがイカレているんで、


ラインに挟んで取り付ける8Φのコックを購入しようと・・・


探すも、見当たらず。店員に訪ねると「無い」との事。


SHIT!




ガレージへ戻り。装着完了。


多少、振動は軽減したんだけど。やっぱ上は全然だめ。


フレーム各部をアイドリングさせながら触ってみた。



Fマウントは、ほとんど振動が無い!ラッキー?


ヘッドは、ん~結構キテます。


SDRはヘッドマウント無しなんで外してみる・・・・。


んで、メインは? ハィ 思いっきりバイブレーション!!


全然×



メインに関しては身に憶えがあるんです。


E/gのマウント用の穴は、内径17Φ。


しかし、ジョイ本には無く16Φでマウントしてる・・・・。


これだけが原因じゃないとは思うんだけど。気がかり・・。。



こりゃ。ラバー反してやんないと無理かなぁ。


っつーわけで。メインマウントにラバー作戦を計画せねば。


でも。17Φのラバーマウントなんてあんのかな??



TOFは。現在DVD化してるんで、もうチョイお待ちを。