うりゃ!NCR-1
と、言う訳で。
って、どんな訳だよ!・・・特に意味ない。
そんなこんなで、NCR-1が遂に走り出したんですよ。
観想から言わせていただければ、乗り物じゃない(笑)
なぜかってと。振動がひどくって、またがってられない(爆)
エンブレなんて使った時には、今すぐにでも乗り捨てたい。
気分で一杯になるわけよ。
どうしよう?これじゃまるでアホだろ?
そんな心を落ち着かせて。考える事に・・・・。
まずは、キャブが大気開放してるのでセッティングを出してみる。
STDで入っていたのは#172・・・・・
「デカクネ?」
Photo:ストックのメインジェット
とりあえずコロコロと並べてみたんだけど
#148が一番上だったんで、南の海の屋へ行き
#180と#190&NGKプラグ(BR9ES)をGET。
ついでに、フューエルタンクのコックがイカレているんで、
ラインに挟んで取り付ける8Φのコックを購入しようと・・・
探すも、見当たらず。店員に訪ねると「無い」との事。
SHIT!
ガレージへ戻り。装着完了。
多少、振動は軽減したんだけど。やっぱ上は全然だめ。
フレーム各部をアイドリングさせながら触ってみた。
Fマウントは、ほとんど振動が無い!ラッキー?
ヘッドは、ん~結構キテます。
SDRはヘッドマウント無しなんで外してみる・・・・。
んで、メインは? ハィ 思いっきりバイブレーション!!
全然×
メインに関しては身に憶えがあるんです。
E/gのマウント用の穴は、内径17Φ。
しかし、ジョイ本には無く16Φでマウントしてる・・・・。
これだけが原因じゃないとは思うんだけど。気がかり・・。。
こりゃ。ラバー反してやんないと無理かなぁ。
っつーわけで。メインマウントにラバー作戦を計画せねば。
でも。17Φのラバーマウントなんてあんのかな??
TOFは。現在DVD化してるんで、もうチョイお待ちを。