久しぶりに書きます。 | スッス-@BURSTのブログ

スッス-@BURSTのブログ

ブログの説明を入力します。


スッス-@BURSTのブログ


先日は野外イベントBURST MAX12’無事に終了しました!!

2日間とも沢山のご来場を頂きました。

また出演者そしてイベント運営を一緒に行ってくれたみんなには感謝しかありません。

毎回このイベントは僕自身を成長させてくれます。

今回もみんなの気持ちをビシビシと感じました。

お金をととるイベント、または無料のイベント様々なスタイルがあります。

僕はお金儲けをしてるわけじゃありません。

地元が音楽を通してもっともっと元気になって笑っていけたらいいなとそう思っています。

たかが1日2日のイベントで何が変わるかはわかりません。

でもこの空間で人と人が交わり何かがうまれるんです。

色んなことはありますが、要はシンプルなんです。

ありがとう!!どういたしまして!!

だからイベントもやりたいようにやります。

来年のことはまだかけませんが、自分的には開催したいです。


みんなありがとう!!