バタバタ!!!!! | スッス-@BURSTのブログ

スッス-@BURSTのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも僕です。久々書きます。昨日今日とものすごい雨、川はあふれそうだし、
山が崩れて通行止めだし、、、、。自然には逆らえません!!やばぃっす。
橋を車で渡るときにはマジ怖かったですよ!!やばいっす!!
いよいよあさってになりました。「BURSTvol,85」超楽しみ~~!!
がしかし報告があります。ジェット機のvo,宮田さんが只今17日~のライブから
療養に入っておられるためアポロ公演もステージには立つことは難しいということになりました。僕も含め、お客さんもかなりのショックだとは思いますが、
本人(宮田さん)が一番ショックだと思います。ですが当日21日はBURSTに
ジェット機の他のメンバーさんで出演して頂く事になりました。
是非ライブ会場に足を運んでいただきたく思います。
お待ちしています。