BURSTvol,85 | スッス-@BURSTのブログ

スッス-@BURSTのブログ

ブログの説明を入力します。

def04d0e.jpg「BURSTvol,85」無事終了しました。出演バンド、スタッフ関係者、そしてお客さんありがとうございました。
今日はいろいろあったり考えさせられた1日でした。
まず、先日も書きましたが、ジェット機のボーカル宮田さんの緊急入院!!
ジェット機さんは残りのメンバー3人でライブ!!すごかった!!こんなバンド絶対いないですよ!!精一杯のライブでオーディエンスに答える!!
かっこいい、、、、。ヤバいっす。しかもかなり気さくな人達(メンバー・スタッフ)感無量。。。。。。
次に初コンタクト「てるる、、、」ギターの渡辺くんとは話を少し出来たが、他の
メンバーはあまり話せなかった、、、。でも問題ない!!ライブがいい!!
このバンド要チェック!!皆さん今後の活躍に、注目して下さい。
地元バンドまず、ザ・スクラップ久々のライブだったけど全然問題ナッシング。。
登場のSEではジェット機ファンが若干苦笑い、、、、???
そして阿ロ云!!先日の雨のため国道9号線が全面通行止め!!地元なのに、県外バンドの様に2、3時間?かけて会場入り、、、、。マジサンクス。
この水害や、宮田さんの入院でかなりキャンセルはあったものの、内容の濃いイベントでした。本番終了後、ジェット機、てるる、、、は明日のライブ先へ、、、。
阿ロ云はまた時間をかけ家路に、、、。僕はザ・スクラップと打上げへ・・・・。
みんなありがとう!!次回もよろしく!!

up写真はてるる、、、です。