GWの3連休、山陰へ2泊3日の旅行に行きました*車dash*dash*

大阪を出発し、まず鳥取砂丘sei




今から、馬の背の頂上まで登りますena

フレブル コタロウの毎日




馬の背に登り切りました~風邪つかれた




みんなが日本海を見てる中、コタロウは背を向けて、まったりしてます笑

フレブル コタロウの毎日



heart 梨ソフト heart

フレブル コタロウの毎日

期待ゼロで食べたけど、すごく美味しかったですsei

コタロウものびのび楽しそうに走ってたし、ラクダもたくさん居ましたよハート

ちょっと疲れたけど、楽しかったですラブ





次は、境港の「水木しげるロード」*車dash*

まず、鬼太郎写真館で記念撮影カメラ


ここは、ワンコも一緒に撮影してもらえますンフフ

分かりにくいけど、コタロウも「ちゃんちゃんこ」を着てますよ笑



歩き始めてすぐ、運よく鬼太郎鬼太郎 & ねずみ男ねずみ男 に遭遇し、
一緒に記念撮影カメラやったー


鬼太郎がちょっと怖い・・ずーん


ねずみ男は笑顔なので可愛いかったです笑




ここまで順調だったのですが・・ううっ

人生初の水没をやっちゃって、デジカメが壊れました・・seiずーん



気を取り直して、また歩き始めます散歩dash*





通りにはたくさんの撮影スポットがありましたカメラ




鬼太郎&目玉のおやじも・・sei




約800mの道沿いに139体のブロンズ像が並んでいますsei


びっくりする位、さりげなく立ってるので、

スルーしちゃったのもたくさんありますが、少し紹介します喜ぶ



きらきら!! 鬼太郎と目玉のおやじ きらきら!!




きらきら!! ねこ娘きらきら!!

フレブル コタロウの毎日




きらきら!! こなき爺 きらきら!!




きらきら!! 砂かけ婆 きらきら!!

フレブル コタロウの毎日




きらきら!! ぬりかべ きらきら!!


目が小さくて、可愛い~嬉しい




きらきら!! 隠岐へ向かう鬼太郎親子と水木しげる先生 きらきら!!




きらきら!! 水木先生執筆中 きらきら!!





きらきら!! 水木しげる先生顕彰碑 きらきら!!


「なまけ者になりなさい♥akn♥

夢を叶えたからこそ言える、重い言葉ですキュン




きらきら!! 水木しげる夫妻きらきら!!




きらきら!! 蟹坊主 きらきら!!



きらきら!! 海坊主 きらきら!!


さすがに139体も妖怪がいると、全然知らない妖怪もたくさんいました笑



トイレも可愛いかったですena

フレブル コタロウの毎日



とにかく人が多くて、コタロウも歩くのが大変そうだったし、

写真もゆっくり撮れなかったけど、十分楽しめました♪+゜




1日目は倉吉で泊まって、2日目は出雲へ向かいますTeddy