先日、1泊2日で琵琶湖に遊びに行きましたブーブーdash*


とっても良い天気で、空が本当に綺麗でした~ ラブ


フレブル コタロウの毎日



めちゃめちゃ広い芝生を発見喜ぶ


フレブル コタロウの毎日



走りたくて、ウズウズしてるのかな・・ンフフ

フレブル コタロウの毎日



ボールを出すと、喜んで走ってました~走るdash*dash*


フレブル コタロウの毎日



砂浜を走ったり・・走るdash*


フレブル コタロウの毎日



ジャンプの練習をしたり・・sei

フレブル コタロウの毎日




かなり頑張って、ジャンプしてますsei


フレブル コタロウの毎日




楽しそう~sei

フレブル コタロウの毎日




見渡す限りの青い空と緑の芝生・・ハート

フレブル コタロウの毎日

コタロウも癒されてるのかな・・笑