モニプラさんの案件で、

「カステラと一緒に何を飲む?」 エピソード大募集中ニコちゃん


今は、渋目の煎茶お茶

ちょっとおばあちゃんみたいだけど、煎茶が一番です~ラブ


子供の頃は、間違いなく牛乳でした牛

お腹が弱くてすぐ痛くなるので、朝食&給食の牛乳を飲むのが少し怖かった私・・う゛ーっ


でも、カステラ食べる時は別でしたポッ

「お腹が痛くなっても別にいいよ~↑↑*」って変な余裕を見せて飲んでました笑

カステラのザラメが混ざって牛乳が甘くなるんですよね~パンダ


子供の頃は、家に何気にカステラがあったけど、大人になってから全然食べてないかも・・んー?

ひさしぶりに、美味しいカステラが食べたくなりましたハート



横浜文明堂の「アナタならカステラと一緒に何を飲む?」エピソード大募集


横浜文明堂の「アナタならカステラと一緒に何を飲む?」エピソード大募集