先生の長ーい話を聞いていたら、奥のスタジオのドアが開きました。


どうやら先にレッスンを受けていた生徒さんらしいです。
あれ?ひ、ひとり~…(・・;)
もっとたくさんの生徒さんがレッスンしてると思ったので
驚きました。




生徒さんは、私たちの前のソファに座り、



もんすごく深いため息ついたよ!!!
てか、お嬢さん!顔だいぶ疲れてますよ!!

これを見て、私達はこっそり耳打ちをしました。
「やばいと感じたら、
 嘘をついて早めに帰ろう」
(もうすでにやばそうだが…)



スタジオに入ると、先生がエンヤの幻想的な曲をかけながら言いました。


先生:「おへその下のあたりに丹田という、気が集まりやすい部分があります。
    そこを暖めると、運気や体の血のめぐりがよくなるんですよ~。


    あとね、丹田を鍛えてる人って自然と人を引き寄せやすいんですよ。
    たとえば
政治家とか、オウム真理教の麻原 彰晃とか
     は丹田をかなり鍛えてますよ

…うん、ここの教室は隠れサティアンと言われても納得しそうだわ。


先生:「は~い、じゃあねこれからウォーミングアップしていきます」

!!!
先生…そこは女の子のデリケートゾーンですよ。
そんなに強くたたいたら…(°д°;)

先生:「時々、アザができる生徒さんもいるけど、
           大丈夫だから」

え、∑(゚Д゚) 全然大丈夫じゃないよーーーーーーー!!!

先生:「みんなで大きな声で数えながらたたきましょう!
    せーの、いち!にー!さん!しー!…」

パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン

もうね、いい年した女と男がお腹たたきながら
大声で数を数えるなんてね
罰ゲームですよね。

この丹田たたきを15分くらいしました。
途中でやめたかったけど、先生の気迫に負けて
私とハム君はお腹をたたきつづけました。しくしくしく…

次回、まだ続くよ!ヨガ体験…いつ終わるんだ?

よんでくれてありがとうございます!
よかったらぽちっとたたいてください。


読者登録してねペタしてね