もうすぐバレンタイン!ということで過去の甘い思い出を振り返ってみます。
高校時代のこと


地元では有名なケーキ屋さんでバイトしてました。
ケーキ屋でバイトって乙女チックじゃん?
憧れるじゃん?げへへへ
ってなかんじで毎日ルンルンで働いてました。



ある日、調理場の掃除をしていた時のこと、
普段あまり使わない器具を持ち上げてみると


ミニマムゴキちゃん!!
しかも多数!!

「ひいいぃ~~~!!」
絶叫する私の背後にいつの間にかパティシエが
手に持っていたガスバーナーで

焼いた  Σ(・ω・ノ)ノb   !!!
ゴキブリュレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

こうやってゴキちゃんは秒殺で処理されました。
めでたしめでたし。
あれ?まったく甘い思い出じゃなくない?
むしろ汚い話で失礼しましたm(_ _ )m



ペタしてね読者登録してね