湯倉神社 | ハナが来た~

ハナが来た~

平成からブログを書き令和に年号が変わり
ブログも模索中(;'∀')
日本酒大好き・旅行大好き
5月1日から新しい家族も増えました
ブログ内の画像をコピー・貼り付け等は禁止といたします
http://ameblo.jp/coo-nana/



ナナのハッピーライフ 
↑(旧ブログ)


湯の川電停近くにある「湯倉神社」
ここにしか売っていないお守りがあり
ママ∑!!行って来ましたあせる
写真を撮ると叫び運が撮られてしまう・・と・・
言われているので
桐の箱に入ったままお守りお守りを相手に渡しその時もあせる
写真を撮ると御利益なくなるからネ~と伝えるとOK
横を見るとeh!!船の中におみくじ???
棒で釣るんだピカーン
どれを釣ろうかな・・迷う・・
イカにしようかな~金?赤?黒の鯛??
釣れたピカーン金色の鯛get∑!!
各船に1個しか入っていないようです
鯛のお腹の所におみくじが入り
大吉音譜函館の地名が色々書かれている
楽しいおみくじ
他にママ縁起豆硝子・金運おみくじ音譜引き
叫び最初に見た所は病気(軽し・安心してよい)
帰りあせるハセガワストア
やきとり弁当を購入
精肉→鶏肉に変更あせる味はタレ音譜
海苔の香ばしいかおりべぇor美味すぃ♪最高ピカーン
函館のソウルフードは美味しい