函館クリファン終了・・ | ハナが来た~

ハナが来た~

平成からブログを書き令和に年号が変わり
ブログも模索中(;'∀')
日本酒大好き・旅行大好き
5月1日から新しい家族も増えました
ブログ内の画像をコピー・貼り付け等は禁止といたします
http://ameblo.jp/coo-nana/



ナナのハッピーライフ 
↑(旧ブログ)


12月1日~行われていた
函館クリスマスファンタジー
本日で終わりました反省ウサギ
今年の函館は雪が少なく
結構クリスマスファンタジーに行ったかな
花火もなかなか上手に撮ることできず
3回目にして何とか・・
金森倉庫はクリスマス一色
今年は色んな角度から写真を撮ったり
写真の撮り方を勉強したり
今しか撮ることが出来ない!と
自分に言い行かせ寒い中ブルブル頑張った時も
しかし・・
今年のレーザー光線え゛!派手かも
眩しすぎえー
ツイッターでも色んな
意見が飛び交っていましたが
ママお母ちゃんもあせるそう思うかもぷぷ
こちらは
五稜郭タワー内のサンタクロース
見ているだけで
癒される~~~~
コンビニの
雪だるまラブラブトナカイのケーキ∑!!
メリ~クリスマス笑
今年も後6日で終わりか~早っ!!