新函館北斗駅~ | ハナが来た~

ハナが来た~

平成からブログを書き令和に年号が変わり
ブログも模索中(;'∀')
日本酒大好き・旅行大好き
5月1日から新しい家族も増えました
ブログ内の画像をコピー・貼り付け等は禁止といたします
http://ameblo.jp/coo-nana/



ナナのハッピーライフ 
↑(旧ブログ)


昨日はやぶさ北海道新幹線の試乗会が行われ
ママ男の子バカボンのパパ3人で行ってきましたチョキ
入口にはかっこ北海道新幹線試乗会かっこ看板が
招待状を提示し中に入ると・・
通路沿いには
北斗市のパン屋さん・ハヤブサのグッズが売られ
さらに進むと・・・・・・・
人。ひと。人・・そしてTV関係者の方が
ごちゃごちゃ叫び横では
新函館北斗駅のPRを行っていたり
プラレール新幹線プラレール等もあり
小さい子供達が喜んでいましたヨ
エスカレーターをあがると
新幹線・改札口の表示が・・
ホームに行くと
将来札幌まで開通するであろう線路が
出発1時間前に新幹線がホームに
きた・・きた・・きた・・
ママ何かドキドキ・・写真取ったけどやられた失敗
男の子息子が撮った写真をもらいUPです
新車の香りがする・・
頭のシートは自分好みに上下ができ
足元にはコンセント(全てに)
床は雪の結晶が描かれ
窓の日差し避けには縄文土器の絵が
ママ指定席の札を首からかけ
指定の席へ・・・息子が動画の準備
お母ちゃんあせるずーしーほっきと・・
新幹線をバックに写真をsei
ママ出発前に楽しんでしまいましたあせる・・つづく・・