ボウニモリア地下1階 | ハナが来た~

ハナが来た~

平成からブログを書き令和に年号が変わり
ブログも模索中(;'∀')
日本酒大好き・旅行大好き
5月1日から新しい家族も増えました
ブログ内の画像をコピー・貼り付け等は禁止といたします
http://ameblo.jp/coo-nana/



ナナのハッピーライフ 
↑(旧ブログ)


バカボンのパパパパ出帳中クラッカーママsss満喫中ラブラブ
新しくなった汗ボウニモリア地下に行ってきました
無印良品・7階の催事場会場には行くけど
新しくなった地下に行くのは初めてのママあせる
わ~五稜郭にあるかっこ寿々半かっこビックリマーク
飲食するスペースもある
やきとり弁当で有名なかっこハセストかっこもある
エスカレーターを降りると目の前にかっこマルセンかっこさん
思わずあせるチキンピラフを財布買っちゃった音譜
ママあれはてなマークカールレイモンは・・
sssアネックス地下1階に移動したよ
ママよく知っているね笑
sss週数回は来ているけど∑!!笑
ここにもあった笑北海道新幹線グッズ
新函館北斗駅→東京間の運賃が発表されましたが高い高
片道約23000円だよあせるしかも新幹線の駅は函館じゃない
函館から車で約20分はてなマーク快速電車で10分はてなマーク
これじゃ・飛行機飛行機の方が安いはてなマーク
空港まで車で30分はてなマーク
近所の方があせる娘さん青森の大学から帰省するとき
青森→新青森→新函館北斗駅→函館駅だよ叫び
料金も倍あせる今は乗り換えないけど来年3月になったら
2回乗り換えしないといけないのか・・不便・・
片道約7800円だからね・・今は往復約7800円なのに
家に帰って来たらチワワナナが・・
ワンコ用のお菓子食べていたあせる
悪い事とわかっていてもつい354354つい354354
しかも反抗的な態度叫び
最後はママお母ちゃんに怒怒怒られ怒怒
チワワおびえてしまったわ~とほほ
明日バカボンのパパパパ帰って来るあせる楽チン生活も終わりか・・
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
ポチット押して