元「古着屋店員」てるやまもみじですっ!川o・-・)ノ川o・-・)ノ川o・-・)ノ川o・-・)ノ川o・-・)ノ川o・-・)ノ川o・-・)ノ




今日はキャラクターTシャツの紹介です(*´▽`*)

いやー、『ファッション通販 LIFE』も第8回まできましたね!

まだまだ更新しますっ!


キャラクターTシャツ002


あんまりキレイに撮れてませんかねぇ??

サイズがちょっと小さめなんですが・・・実家にいるときにはよく着てました★


価格は3000円くらいだった気が。。。

当時キャラクターTシャツが大好きだったんですよね(`∀´)


また明日★更新しますねっ!






【↓】この度、人気ブログランキングに参加することとなりましたっ★【↓】

※ブログを気に入ってくれたらで結構ですので、投票お願いしますっ(u_u。*))))))))


☆★☆★☆★☆★ 人気BLOGランキングへ投票♪  ☆★☆★☆★☆★