1月10日 公益社団法人日本青年会議所関東地区


東京ブロック協議会「合同公式訪問・新年決起集会」に


出席させていただきました。


パレスホテル立川にてPM6:30より行われました。


ホントは運専の大木君といきたかったけど1月10日は巷では成人式


カメラマンの大木君はとても都合つかないみたいなので


一人あずさにのって一路立川へ。


東京ブロックの新年会は毎年パレスホテル立川にておこなわれています。


2009年の運営専務時代にきたのを思い出しつついざ会場へ


さすが東京ブロック協議会、会員1600名を誇る日本でも有数のブロックです。


人で溢れかえっておりました。


きっちりPM6:30よりオンタイム開会


何から何まで細部に配慮したしつらえと演出にしばし目を奪われておりました。


そして、青山会長の所信表明、威風堂々すばらしい挨拶です。


かっかっこいい!


いろいろ参考になるスピーチの組立大変勉強になりました。


ぜひ、山梨ブロックの新年交流会では青山会長に負けないくらいの


挨拶をしたいものです。


そして、第一部式典はおわり第二部の懇親会へ


オープニングの鏡開きに来賓として参加させていただきました。


さらに、東京ブロック内各LOMのPRタイムの時に


八王子JCのイエロージャンパーを着て登壇までさせていただきました。


これは、09同期運専の東山さんのはからいで実現したもので


2011年度の東京ブロック会員大会は八王子JC主幹におこなわれるそうで


ぜひ、一緒に登壇して欲しいといわれ、何も考えずに登壇をしてしまったのでした。


2011年6月12日(日)ぜひ八王子にいきたいとおもいます。


そして、最後に


今回の合同公式訪問・新年決起集会はWEB上で生中継されていたそうです。


ぜひ、山梨ブロックも参考にしていきましょう。


ちなみに昨日の様子はコチラをごらんください。


オープニング時画面右下に背中姿がはっきりと映っております。


3人の真ん中です。


http://www.ustream.tv/recorded/11932725#utm_campaign=twitter.com&utm_source=11932725&utm_medium=social


青山会長をはじめ、東京ブロック協議会の皆さん


ほんとうにお世話になりました。