ジミーズ&メタリカ | veraとか音楽とかいろいろ

veraとか音楽とかいろいろ

vera bradoleyや音楽や心に移りゆく由無し事

とんでもなく久々の更新w

えっと、タイトル通りいきます!


ジミーズ@ヴェラ

私はヴェラの中でもたぶん地味なカラーばかりを好みますw
バロックに始まり、バルセロナが大好き!
最近はカンタベリ@コバルトもGETしたし、
究極のジミーズもこの前手に入れました!

てなことでジミーズたちの一部↓

 

で、究極のジミースとはこちら↓

 

ジミーズと言えど、
これって究極のエレガントであり、ゴージャスなんじゃないかとも思います!


この前はこのセットで東京へ♪

 


あ、ちょっと間違い、IDは現地で友達に勧められ購入w
iphoneも入るのよ!の一言で即決しましたw
使って早々ホントに使い勝手がよくてびっくり!
suicaなどが全然普及していない田舎では、
正直IDって宝の持ち腐れ。
だから今まであんまり興味なかったんです。
ところが!!!
実は私今回suicaデビューしましてw
たった二つだけ持ってるIDデビューできる!と思ったらまんまと忘れましてw
しょうがないと、初めて購入したスイカを「素」で使ったわけですよ!
さすがにそりゃないだろうと、
そんな時勧められたのが黒veraIDだったんです!
早速サッチェルにつけて帰りにドキドキしながら改札くぐった私w
尾崎キヨヒコの「また逢う日まで」が流れんばかりのシチュエーションの中、
私を最後まで改札で見守ってくれた友達たちに感謝します!(笑)



えっと、ここからはヴェラネタではありません!

メタリカ@スルーザネヴァー

私が今回上京した理由の一つがこれ↓

 

IMAXなんて映画館初めてだったけど、
すごかった~~~!!!!
3Dもここまで進歩してるんだな~と実感!
しっかしジェームズは50歳すぎというのにかっこいい!
この人は年取るほどかっこよくなってる気がする!
ラーズは・・・減ったよね、御髪様(笑)
また真上からのカメラアングルがwwww
カークは、まぁカークw
んで、ゴリラ(笑)
他にも鈴木Q太郎、鶴次郎などと呼ばれてますw
最初の練習してるとこで吹きそうになったwww
ちなみにメタリカ、HR・HM、音楽好きの人以外が観てもちっともおもしろくない映画だと思います!
映画としての中身は皆無です!
最後まで意味わかりませんでしたw
一体なんだったんだ、あのかばんの中身は・・・???

では、最後にゴリラをご覧になって頂いて〆たいと思います。
※心臓の弱い方注意(笑)
次の更新までみなさんごきげんよう!