20140310いちごはうす撮影会 003ブログアップ



皆さん、こんばんは。


昨日3月10日(月)の夜、撮影会に行ってきました。

モデルさんは、おなじみの宮下みゆうさん

みぃちゃんさん)でした。

今回の撮影会も、すごく楽しいものとなりました。


会場は、東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅

2番出口から、徒歩約2分の場所の、

いちごはうす」さんでした。

僕は、今回で2回目行った会場です。


ただ、僕はお腹の脂肪を減らすべく、

新宿から歩いて行きました。

といっても、新宿から約15分で行けましたが。


少し早く着いたので、近くのうどん屋さんの、

丸亀製麺さんで、ざるうどんを食べてました。

値段の割に美味しいので、嬉しいうどん屋さんです。


会場に着いたら、みぃちゃんさんとマネージャーさん、

会場の管理人さんに、出迎えて頂きました。

皆さんに親切にして頂くのは、いつでも嬉しいものです。


撮影時間になり、先日買ったデジタル一眼レフカメラで、

みぃちゃんさんを、どんどん撮影していきました。

写真は、そのうちの1枚です。


なお、今回の撮影会では、ブログアップが自由と

いうことでしたが、写真の容量の都合上、

今回は1枚だけアップと、いうことにしました。


前半は、写真の如くのセーラー服姿、また後半は、

ビキニにエプロン姿と、嬉しいラインナップでした。


みぃちゃんさんや、マネージャーさんとお話を

交えての撮影は、やっぱりとても楽しかったです。


そのお話の中で、僕がみぃちゃんさんの応援隊長と

して見てもらえている、と知ったときは、僕を

知ってくれてすごく嬉しかった、の一言でした。


撮影時間が終わり、色紙にみぃちゃんさんからの

メッセージを、書いてもらいましたが、そのメッセージが

本当に嬉しくて、泣きそうになりました。


そして、みぃちゃんさんとの握手は、僕をいつもの

ように、最高に元気づけてくれるものでした。

みぃちゃんさんとの握手は、すればするほど、

またしたくなると、強く思います。


3月29日(土)の、みぃちゃんさん出演のライブの

参加予約をとって頂き、皆さんとお別れとなりました。


みぃちゃんさんのイベントに、また絶対に行きたいです。


皆さんにも、僕が味わったような、最高の時間を、

是非満喫して頂きたいです。


それでは、ごきげんよう。


ひろ