こんばんは😊
 本日のブログはアラレですっ
 お付き合いください🙂🙃🙂🙃

 
 先日のブログで栃木のことを
 書いたのですが、
 大事なことを書くのを
 忘れてました⚡️⚡️

 餃子を食べるために
 7軒はしごしたということは
 お伝えしたと思うんですが、
 はしごしたことよりも
 最後にたどり着いた
 「イキイキギョーザ」というお店。
 ここで大事件が😲‼️‼️
 
 このお店には、
 600種類もの餃子がありました👀
 普通の名前のものから、
 ナニコレ??と思うような
 名前のものまで…

{27A6B9F0-DEC2-4D3F-882A-B943E1846D4A}
{506EB981-EDBB-4ABB-A471-BDF5B620E281}



 そこでアラレたちが気になったのが
 「初恋の味」餃子。

 まずは見た目から↓↓
 
{59E0CD90-E65B-49FF-A445-FCBF29F038EA}

 ウンウン普通🤔
 もちもちしてるのかな?💭

 そんなことを思った貴方


 大間違いです😭😭😭

 この餃子、友人が言うには
 甘い餃子らしいのですが、
 アラレにはそれを感じることは
 できませんでした😢

 なぜなら、この餃子、
 柚子の果肉がドッサリ入っています。

 アラレは柚子が大の苦手です😨
 一口食べた瞬間震えました😷

 甘いと一切感じないレベル💭
 餃子とは思えないほどの不味さで、
 初めてまずくて食べられない
 という経験をしました😞
 (※アラレの意見です)

 よく考えてみたら、
 酸っぱいのかなぁ?🤔と
 容易に想像できるはずなのに、
 アラレがアホなだけですね😞

 他にも怪しい名前のものは
 たくさんたりますが
 調べてみたら、
 「狼怒る餃子」は
 フカヒレがはいってたり
 結構美味しそうな感じだったので
 アラレのセンスと
 想像力がなかったことが
 問題かもしれないですね😵💧💧

 とまぁ、こんなこともありましたが
 素敵な旅だったことには
 変わりありません😆🌟🌟

 気になった方、
 怪しい餃子チャレンジしに
 行ってみてください🤗

 それではこの辺で🙌

 本日も皆様のご来店
 心よりお待ちしております😊