10/14「1830m」握手&写メ会 松本梨奈 | ワッキーのヲタ活ブログ

ワッキーのヲタ活ブログ

小谷里歩、門脇佳奈子、須田亜香里応援ブログ

松本梨奈×10(1部×3、2~5部×1、6部×3)
写メ・・・4/10

1部(全握手)

ワ「おはりーな!」
梨「はじめまして(笑)」
ワ「はじめまして!あなたの名前は何ですか?」
梨「私の名前は井口栞里(笑)」
ワ「井口じゃないだろ!松本だろ!」
梨「ハハハ(笑)」
ワ「その服ってさあ、観覧車の収録の時に着て来たやつだよね?」
梨「はあ、何で知っとんの?気持ち悪っ!」
ワ「私はこあみより何でも知っている!」
梨「はあ?」


(隣のあいりんレーンに並んでいたむ~さんと喋っているのがバレ)
梨「隣人と喋るの禁止!」
ワ「相変わらず今日も可愛いね!」
梨「はい、棒読みー!」
ワ「(心を込めて)今日も可愛いね!」
梨「キモっ!」
ワ「可愛いって言ったから、カッコいいって言ってよ!」
梨「(憎たらしい顔と声で)カッコいい!」


梨「今日、元気無いね!」
ワ「(その場で駆け足して)俺は元気だよ!」
梨「違う違う!(頭でうーんと考えて)YOUの友達!」
ワ「YOUの友達って(笑)」
梨「ハハハ(笑)」
ワ「そっかなあ!元気あったと思うけど!」


2部(握手)

梨「お前かよっ!」
ワ「なにー、俺じゃあかんの?」
梨「はあ?」
ワ「てかさあ、◯◯届いた?」
梨「あのセーラー服みたいなやつ?」
ワ「セーラー服じゃないけど、まあそれっぽいやつ!」
梨「まだ貰ってない!」
ワ「嘘だ!」
梨「嘘じゃない!」
ワ「まだかー!」
梨「もう、手遅れだわ!」


3部(握手)

梨「ありがとうございます!」
ワ「何でさあ、僕が毎回梨奈ちゃんに会いに来るかわかる?」
梨「好きだから?」
ワ「それもあるけど、一番は僕にとって梨奈ちゃんが大切な人だから!」
梨「ありがとうございます!」
ワ「気持ちがこもってない!」
梨「それよく私言われるんだよね!」
ワ「そうなん?」
梨「うん!ありがとね!」


4部(写メ)

(連番していたむ~さんと笑いながら談笑していて)
梨「あんた笑い過ぎだし!」
ワ「あかんの?」
梨「あんたKYだよ!」
ワ「俺、KYじゃない!カッコいいよ!」
梨「はあ?あんたバカじゃないの!」
ワ「ねえ、コマネチやろうよ!」
梨「誰かに見せてもらったん?」
ワ「別に!これ今日の初写メなんだからやろうよ!」
梨「初写メでコマネチやる訳ないでしょ!」
ワ「ピースかあ・・・」
ス「(私の左足が梨奈ちゃんの足場に入っていて)自分の場所に戻って下さい!」
ワ「あっ、ホントだ!」

$SKE48を全力で応援するblog~GRAND SWORD~

ワ「次当たったらコマネチやってよ!」
梨「嫌だ!」


5部(写メ)

ワ「2回目当たったからコマネチやろうよ!」
梨「嫌だ!」
ワ「そんなに俺と撮りたくないの?」
梨「そんなんじゃなくて、コマネチが嫌だ!」
ワ「じゃあ、どういうポーズならいいの?」
梨「じゃあこれ!」

$SKE48を全力で応援するblog~GRAND SWORD~

ワ「なんでそんなに笑ってんの?」
梨「(私を指差して)だってー、面白いもん!」
ワ「ありがとございます!」


6部(握手→写メ→写メ)

(前のむ~さんが後ろの人トマト食べれないから説教しといてと言い)
梨「なにー、トマト食べれんの?」
ワ「何で知っとんの?」
梨「聞いたもん!」
ワ「だって、この世の食べ物で一番嫌いだもん!」
梨「美味しいじゃん!」
ワ「自分だってにんじん食べれんやん!」
梨「私の友達のトマトを食べれないなんてありえない!」
ワ「僕は食べれましぇん!」


梨「なんだよ!またお前かよっ!」
ワ「またそういうこと言って!」
梨「さっきの僕は死にましぇんだろ!」
ワ「よく知っとるやん!」
梨「まあね!」
ワ「写メだけどさあ、セクシー対決しようよ!」
梨「嫌だ!」
ワ「俺は勝手にやるけどね!」
梨「もう!」
梨、ワ「(後ろ向きで振り向いてスタンバイ)」
男性ス「後ろ向いてでの撮影は出来ません!」
梨、ワ「(無視)」
男性ス「だからですね、後ろ向きはダメです!」
梨、ワ「(無視)」
男性ス「前向かないと撮りませんよ!」
梨、ワ「(無視)」
男性ス「だから・・・」
女性ス「(もうこいつを早く出そうっていう感じで)はいチーズ!」
男性ス「もう・・・」

$SKE48を全力で応援するblog~GRAND SWORD~

ワ「(スタッフに高速で剥がされる)」


男性ス、女性ス「(またこいつ来たという目)」
梨「何だよ!また来た!トマト野郎!」
ワ「トマト野郎ちゃうわ!今日、これで最後!」
梨「ありがとうございます!」
ワ「今日は本当にありがとう!めちゃくちゃ楽しかった!」
梨「なにー、いきなり!じゃあさあ、トマト野郎だから最後の写メはトマトにしよっか!」
ワ「どうやってやるの?」
梨「こう!」

$SKE48を全力で応援するblog~GRAND SWORD~

梨「携帯の色トマトなんだからトマト食べないかんよ!」
ワ「それは勘弁して下さい!」
梨「今日は本当にありがとね!」
ワ「うん!ありがとね!じゃあね!」
梨「(盛大に両手で手を振って)バイバーイ!」
ワ「バイバーイ!」


久しぶりに「はじめまして!」ネタをやられました。
それもなんで井口栞里だったんだろう?
相変わらず、梨奈ちゃんはよくわかりません。

まあ、この日は酷い言われようでしたね。
トマト野郎だの不審者だの。
梨奈ちゃんが私に「お前かよっ!」って言うことは知らない人が来るのはやっぱり緊張するんですね。
確かに梨奈ちゃんが他の方と握手しているのを見るとそんな感じがします。
やっぱり梨奈ちゃんって人見知りするのかな。

それと、一番納得いかないのが後ろ向きの撮影がダメってことですよ。
金ちゃんのレーンでは何も言われなかったのに、なんで梨奈ちゃんのレーンではNGが出たのかさっぱり意味がわかりません。
私の漏れかもしれませんが、諸注意に後ろ向きでの撮影は禁止と書いてなかったですよ。
なので、私は何言われても無視を貫こうと思ってましたが、まさか梨奈ちゃんまでも無視を貫くとは。
梨奈ちゃんが前を向いたら前を向こうと思ってたんですけどね。
恐らく、そのせいでセクシー対決した時の梨奈ちゃんは若干キレ気味の顔になったと思います。
ルールはちゃんと統一して下さい。

しっかし、なんでトマトが大嫌いなのにトマト野郎なんだろう?
普通はトマトが大好きな人がトマト野郎なんじゃないのかな?
これもまつりなワールドですね。