本日の日刊スポーツさんに
インタビュー記事を載せて頂きました。
ぜひ皆様買ってね♡



ということで。
日刊スポーツさんにも載せて頂きましたが、
相方の高田千尋が
この春から、
というか、
今週末から、
青森に住むことになりました。


色々と悩んで、話し合って、決めたことです。
これまでに、
沢山の方々に相談にのって頂きました。
太田プロの社長も
「行ってダメだったら帰ってこい。
応援するからとにかく頑張れ。」
と背中を押してくれました。
だから千尋は、青森に住みます。


ちょっと待って、高田千尋が?
高坂友衣はどうすんの?
こういうのって2人で一緒に動くんじゃないの?
え、高坂ピンで東京で仕事ないでしょ?


そう思いますか?
そうでしょうそうでしょう。


私は東京に残ります。
「ばーん」という活動の場を、
私が東京本部長として、
千尋が青森支社長として、
2人で広げていけたらなと。


ひとまず、
青森で仕事があれば私が青森に、
東京で仕事があれば千尋が東京に、
の形です。
なので、
今ある仕事から言うと、
私が青森に、のスタイルですね。
あら。
青森本部長と、東京支社長かしら。


東京⇔青森の遠距離コンビなんて、
聞いた事が無いもかもしれませんが、
本人達だって、
どうなるんだかわかりませんが、
2歳からの幼なじみです。
きっと大丈夫。
遠距離コンビのパイオニアに…
なれるよう頑張ります。


と言っておいて、
ひょっとしたら、
千尋がしれっと東京に戻ってきたり、
私がそーっと青森に住んだり、
するかもしれません。
それはそれでいいでしょ!!と、
三十路の女達は密かに考えてもいます。
とりあえずやってみます。
色々もがいてみます。
別にもう格好つけたってしょうがないし、
2人のやりたい道に向かって、
2人で突き進みます。


東京で応援してくれている皆様、そして、
今までライブに足を運んでくれた皆様、
本当にありがとうございました。
東京で売れることができず、すみません。
これからは、今までのように、
ライブに出ることはなくなります。
が!
タイミングが合えば、
東京のライブにも出ますので!!
これからも応援宜しくお願いします。


青森で応援してくれている皆様、
優しい地元の方々のお陰で、
千尋は青森に住むことにしました。
これからは、
ラッキーはもちろん、
その他にも、
会いする機会が増えるかもしれません。
これからも千尋共々宜しくお願いします。


ニュース記事を見て
「いや知らねーよ。誰だよ。どうでもいいわ。」
と言いながらブログまで来て下さった皆様、
ここまで辿り着いてくれて、
ありがとうございます。
そんな方々にも知って頂けるよう、
2人力を合わせて頑張ります。
今後とも宜しくお願いします。




とにかく皆様、
これからも宜しくお願い致します!!


というかそもそも…

1人だけグラビアDVDだして

勝手に5000枚なんて無謀な目標数掲げて

売れなかったのが悪いんだからねっ!!笑