お笑いファブクリップさんが今日のイベントを早速記事にしてくれたよ!
こちら!
「存分にエロい目で見てもらって構わないですよ!」女芸人・ばーん高田千尋DVD発売記念イベントで相方までもセクシーショット!


イベント中の写真を沢山上げてくれていて、
写真使ってもいいよ♡
とのことだったので、使わせて頂きます( ≖ิ‿≖ิ )

うふ。

何故私が水着になったか。
ファブクリップさんの写真と共にお伝えしましょう。


今回のDVDの見所は?どんな努力をした?
等、グラビアに関するお話を2人でしまして、
{B18D8FDB-6DC2-49A7-B904-9175534E087B}


ちーちゃんが水着になるためのお着替えタイムで
『急遽撮影タイムを設ける高坂』
{891A3CCE-A8F0-4ADF-A566-F3E7D4E47315}


1着目から2着目の水着へ着替えている間に
『教えてもらったポーズを披露する高坂』
{AE0C256C-CA28-4AE0-88E9-48C721BE282D}


で、こう。ね?
{88D1D31F-CB90-40F7-B8AB-095E85EBA750}
行きたかったけど、仕事や遠方の為来られなかった皆様、これで大体イベントの流れがわかったかな?



詳しくはこちらを見てね↓


ちなみに先日のアルコ&ピースさんとの諸々ギリギリなSHOWROOMの模様も記事にしてくれてるよ↓







さて。

なんでお前の方も脱いでんの?

そう思いますか?

えぇそうですか。

そうですね、

要するに、

脱ぎたかった。

その一言ですね。

脱いだらみんな写真を撮ってくれたんです。

優しいですね、日本男児。

持つべきものは、

グラビアちゃんの、相方ちゃん。

ちーちゃん、またイベントやろうね♡