結婚じゃねぇよ。












日刊スポーツさんにも取り上げて頂きましたが
自分の言葉で改めて。

単独ライブに来てくれた皆さんには
一足先にお伝えしておりましたが

私ばーん髙田千尋は
4月から青森に活動拠点を移す事にしました。
住む場所も青森に引っ越します。


何から書いていけばいいのか
何を書いて良いのか
考え過ぎて伝わらないのも嫌なので
伝えたい事をそのまま真っ直ぐ書きます。

文章もあっちゃこっちゃで
長くなります、きっと。
その辺は大目に見て下さいましm(__)m


去年の4月から
地元の青森でレギュラー番組
『夢はここから深夜放送 ラッキー』が始まりまして
ラッキーのお陰でありがたい事に
青森でライブをさせてもらったり、イベントに呼んでもらったりと
青森でお仕事する機会を何度か頂きました。

その中で今まで聞く機会のなかった
青森での声援や
仕事における支えを
感じるようになりました。


ま、勿論私の事が大嫌いな人も結構いると思いますが♡笑


1年間を通して
30年間の人生の中で1番青森が好きになりました。

青森に帰る事

都落ち
とか
とんぼ帰り
とか
東京で売れなかったから青森帰る

って思う人も沢山いると思います。

仕方ないです。
だって実際11年やって売れてないのは事実だから。
売れてない、生活費ほとんどバイトで賄ってるほぼフリーターであるのが現状だから。


だから、わかる人にだけわかってもらえれば良いです。



この決断に至るまで
本当に人生で1番悩みました。
たっっっくさん泣きました。

お陰で痩せて、グラビアデビューもできました。笑

沢山の人にも相談させてもらいました。
そして沢山の人に背中を押してもらいました。



だから私は胸を張って青森に帰ります。

青森で
ラッキーメンバーやあべこうじさんの力を借りて
お笑いという文化をでっかく広げていけたらと思います。
その為に、地に足つけて
今まで以上にがむしゃらにやっていきます。



青森の皆さん
改めて
今後ともどうか宜しくお願い致します。

そして
東京での活動をずっと見てくれて応援してくれた皆さん。
フリーター生活に嫌気をさし続けながらも
ここまでやってこれたのは
嘘でもお世辞でもなく、本当に皆さんのお陰だと思っております。
本当にありがとうございました。
本来ならこの恩は活躍する姿を見せる事で返さなきゃいけないんですが
ずっと応援してくれてたのに
今年は頑張る、来年はやってやると言い続けて
でも結局売れなくてごめんなさい。
ライブでお会いできる事はほとんどなくなってしまいますが
新たな活動を遠くから見守り応援して頂けたらありがたいです。


そして
ユイティとは遠距離コンビになります。
解散はしません。
住むところが隣駅から、青森と東京になるだけ
ちょっと遠くになるだけです。

と、了承してくれてありがとう。
いっぱい文句もあっただろうに…
走り出したら止まらない私を
ブレーキをかけるのではなく
ちょっと踏みながらではあるけれども
結局乗っかって私が進みたい方に投げてくれる
おっぱいと同じぐらい心のでかい友衣ちゃんにも本当に感謝しています。



先の事はわかりません。
18歳で青森から東京に出てきた時は、というかほんの何ヶ月か前までは
青森に帰る事は考えもしなかったもの。

東京を諦めたから帰る訳ではなく
でっかくなる為に青森に帰ります。

自分がでっかくなった実感があったら東京に戻るかもしれません。
そうじゃなくても、1人でいる事が辛くてやっぱりユイティの近くにいたいと思って東京に戻ってくるかもしれません。
でっかくなった実感があっても、まだまだやりたい事があると思い続けて
青森にずーっといるかもしれません。
青森で素敵な婿が現れるパターンだってあります。







あ、ねぇか!


うっせーな。






とにかく、どうなるかは
行ってみない事やってみない事にはわかりません。

先の事ばかり考えて足元すくわれるのが私の得意分野です。

だから
とりあえず今は
決めた気持ちを信じて
迎えてくれる場所で
とにかく精一杯やらせてもらいます。


思った通り
長々とまとまりのない文章になってしましましたね。

文系なのに国語苦手だったんだもーん。



口の悪い性格も悪いクソあまですが
どうかこれからも
ばーん髙田千尋を宜しくお願い致します。










アリーヴェデルチ!!