ニセえーけーびーSUPER FESTIVALを100倍楽しむためのライブ
に起こしの皆様ありがとうございましたー!!!

オールナイトライブに出るのは初?!
でしたが
むーーーっちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ


開演直前。
{0C79431D-CE33-4A96-B1AD-48FAAA943C9A:01}
紺野ぶるまちゃんが撮ってくれましたん。

いざ出陣。
{8C8F6037-BEE9-4C38-9107-08601ABBAE6D:01}
恒例の撮影タイム。
{2D7A0EEB-2835-4721-B7E9-305EC3005B54:01}
そうですよ
ニセだろうが芸人だろうが
一丁前に撮影タイム設けるんすよ、私ら。笑


前半は
Mixうち、チームG推し、AKB野球拳など。


休憩中、ロフトプラスワンのスタッフさんに
『ここ最近あったライブで一番面白いっす!!!普通に声だして笑ってましたよ。』

と。


嬉しーーーーーーーー!!!

そして休憩中にプチ事件。



ニセさっしーこと、指原似のこと、本日は晴天なりこと、イクちゃんが


なんと!!!!!


ホンモノの指原莉乃さんにTwitterフォローされるという!

スゴイね、イクちゃん。
もう公認だね。←勝手にw


そんなサプライズもあって私服に戻り後半戦。
{85A2B7B6-84BF-459A-BA27-30A1971E29EF:01}
{B4902393-909C-4898-A28B-00B24F693DD2:01}

エンディングは
{F18EC8BB-F874-48B7-8C72-F929C9875685:01}
どうなってこうなったか全然覚えてませんがチューの嵐。笑

夜中と酒が乗っかってなかったら
何だこれのエンディングw

いや、乗っかってても何だこれだわ!!



私と寅ちゃん以外は
皆お酒飲みながらで
八幡さんに関しては開始10分でテキーラいってるし
つか後半戦の時点で3時過ぎてるし

な事もあって



何なら一番目玉的に用意してたカラオケ大会が

ぐっっっっだぐだ

でしたwww

皆楽し過ぎてハメ外し過ぎたって事で許して下さいっm(__)m♥︎


あんなに絶賛してくれてたロフトプラスワンのスタッフさんも
『OLのカラオケ大会でしたね』
とw
『でも本当に皆仲良いというか気を許してるんだなーっての伝わってきましたよ』

とも言ってくれまして。


そうなんですよ、八人八色なんですが
皆本当にすっごく良い子。

居心地良いだよなー本当。

私をとにかく可愛い可愛い褒めてくれるし。笑
あ、これだけが理由じゃないですよ!!


ニセ珠理奈、123☆45ヨーコさんと。
{EF9D5489-0263-4806-B76B-42EDCDAA8BA5:01}
ダンス笑ったなー。

ヨーコさんって、
爽やかでキレイだし、スタイルも良いし、ダンス本っっっ当上手いのに

踊ってる姿本当面白いんだよなぁー。


ヲタルさんが後ろに置いときたがるのも納得ですね。



ぶるまちゃーん
{BC088A8F-3A75-4C75-A515-73A6805D31CD:01}
個人的に野球拳で
本気でぶるまちゃんの水着見たかったんだけどなぁぁぁ。


余裕シャクシャクっ。



さぁっ、
ニセえーけーびーSUPER FESTIVALを100倍楽しむ方法も伝授できましたし
本番まで1ヶ月切ったし
頑張るぞーーーーっ。
{1302A90C-F846-4B89-9D3E-5FDD40D776D2:01}

『 ニセえーけーびーSUPER FESTIVALタイニイアリス、似(に)てねぇっ!似(に)てるし!!~』

日時:2014年6月17日(火) 
開場19時 開演19時半
料金:前売り1500円 当日1800円
場所:新宿タイニアリス(新宿二丁目 シャインマート地下)
出演:本日は晴天なり、高田千尋(ばーん)、せつこ、川堺弥生(飛び魚)、紺野ぶるま、寅人、ヨーコ(123☆45)、八幡カオル

予約フォームはコチラ!


またまだ予約受付中ですからねーっ(*☻-☻*)








アリーヴェデルチ!!