一番光ってるものって何だろう








桜井さんの笑顔じゃねーかなって!!!




BURN高田千尋オフィシャルブログ「BURN-Road.」Powered by Ameba


行ってきました、Mr.Childenライブ。


相方と兄と母と。




久々のライブだったんですが


あんな汗かくもんでしたっけ?!




めちゃくちゃ楽しくて


改めて桜井さんのカッコ良さ再確認でした。




ありゃ世界一カッコイイ40歳だわ。




しばらくは


「どんな人が好きなの?」


って聞かれたら、喰い気味で


「ミスチルの桜井さん!!!」


って答えんな。笑




そしてね、ミスチルと言えば忘れちゃいけないのが


忘れちゃいけないのがです!




コーラス!!!




フットサル仲間のナオト・インティライミ♪




めちゃくちゃ盛り上げてましたよ☆




ただね、知り合いであるが為に


桜井さんだけポーっと見ていたいのに


気になっちゃうのよ!!コーラスがっ!!!




そして、そのコーラスがただただ声がキレイ!!!




高校ん時に流行ったパーカー並みのGAPでした。






また機会があったら絶対行きたいなー☆














アリーヴェデルチ!!!