2016秋冬コレクション | 静岡 浜松 ポーセラーツサロンSalon de Kiko ネイルサロンBurlesque

静岡 浜松 ポーセラーツサロンSalon de Kiko ネイルサロンBurlesque

浜松市ポーセラーツサロンSalon de Kiko / ネイルサロンBURLESQUE 代表
BODYFACE耳つぼジュエリー、ジュエリーショップを展開
お問い合わせはダイレクトメールでお願い致します♡
burlesque.kiko@gmail.com

昨日は夕方から、打ち合わせ&お食事会でした。
一昨日プレゼントして頂いたチェーンバッグを早速持って行ったんだ。
三色展開でホワイトと悩んだけれど、ネイビーにしたの。
でも、本当はピンクのチェーンバッグにするつもりだったんだけれど、2016年秋冬コレクションを見て…目移りしちゃった。
やっぱり素敵♡
{0111C72C-28E5-4935-8339-48BD11074C8A}
昨日は赤いドレスワンピースを着ようと思ったけれど、着てみたらなんか落ち着かなくて…次にピンクのワンピースを着たけれど、やはり落ち着かなくて…最終的にバッグと同じネイビーのレースのスカートをセレクト。
疲れていたから、ビビッとなカラーのお洋服が受けつけなかったみたい。
{315A3F8C-5B62-4ED2-A172-6DACE2573303}
1軒目のお店からの移動中…
ちょっぴり酔っ払い&眠たくてたまらない私。
でも、とってもよいお時間だったから帰宅して熟睡して今日は清々しく1日をスタートしています。
今週もまた笑顔で頑張ろう♪♪
{E22583B5-F2FD-4F4F-8EB0-913EF9A1F296}