岩下の新生姜☆ | ☆ほのぼのlife☆

☆ほのぼのlife☆

2011.12/16 女の子出産❤
40代☆新米ママと愛娘の成長日記


暑い日々から、

あっという間に、肌寒い季節にハロウィン


体が温まる食べ物が嬉しくなってきました


お鍋にシチューと色々ありますが、


お手軽に体温が上がる食材と言えば、、、


生姜ビックリマーク


今回は、


岩下食品さんの新生姜


モニターでお試しさせていただきました



岩下食品ファンサイト参加中




辛みがなく、

とても食べやすいので、

そのままでも美味しくいただけます合格


私は、

バケットサンドに入れてみました。


チーズとの相性もいい感じで、

ちょっと濃厚なピクルスが

入っているかのように

錯覚しました


こんな感じで、

体が温まるのは嬉しいですね音譜



気になる方は、

是非一度、ご賞味くださいませ!!



岩下食品『岩下の新生姜』