アトピタ【ベビーローション】 | ☆ほのぼのlife☆

☆ほのぼのlife☆

2011.12/16 女の子出産❤
40代☆新米ママと愛娘の成長日記

今回は、


丹平製薬さんの

アトピタ☆ベビーローション


お試しさせていただきましたニコニコ



アトピタファンサイトファンサイト参加中





お試ししたのは、

こちらのベビーローションですが、、、


■ 赤ちゃんのお肌を保湿・保護する「LFC(ラノリン脂肪酸コレステリル)」配合。
■ 保湿成分「尿素」「ヨモギエキス」配合
■ べたつかず、お肌をしっとり整えます。
ノンアルコール・パラベンフリー
無香料・無着色の赤ちゃんのお肌にやさしいベビーローションです。
■ アレルギーテスト済です。(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)


                                 「HPより」


使ってみて、びっくりですビックリマーク


ベタベタしなくて、

すーーーっと肌に浸透していく感じです


私の肌にも使ってみましたが、


ちょっとお高いローションをぬってみたようですアップ


丹平製薬さんのベビーローションは凄いです


娘はもちろん、

私もしばらく愛用してみたいですラブラブ!


凄く気になったのが

アトピタ☆ベビー保湿UVクリーム


こちらは、絶対にお試ししたいお品です晴れ



この度は、ありがとうございました!!



赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!