オアシス珈琲の新しい味「きれいなコーヒキャラメル」 | ☆ほのぼのlife☆

☆ほのぼのlife☆

2011.12/16 女の子出産❤
40代☆新米ママと愛娘の成長日記

にひひ

今回は、

オアシス珈琲さんの


「きれいなコーヒーキャラメル」


をお試しさせていただきましたニコニコ



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中






きれいなコーヒーはてなマーク・・・・

原材料の「きれいなコーヒーエキス」とは、洗浄された“きれいなコーヒー豆”から、
オアシス珈琲が独自に開発した専用マシンで旨みを抽出したもの。

この濃厚エキスと原料だけで製造された
コーヒーキャラメルのようです

不純物が入ってないせいか、
今まで食べたコーヒーキャラメルとは一味違って、

ほんのりなのに、

しっかりと残るコーヒー風味と

ソフトクリームのようなミルクが


超あま党の私でも満足感いっぱいでしたビックリマーク


オアシスさんのコーヒーが

飲んでみたくなりましたドキドキ


焼き菓子に入れたら、

ちょっと高級感のある

お菓子ができそうですアップ



このたびは、有難うございました!! 



きれいなコーヒーキャラメル