謎のじゃがいも | あっそうですか アレですか!

あっそうですか アレですか!

プロ野球大好きです(*^o^*)
ドラキチです(≧∇≦)
あと、たまにちょぃとギャンブルやります☆
その他いろんな内容を書こうと思ってます(o^∀^o)
たまに暗い内容もありますが悪しからずo(`▽´)o

バタバタしちょりまして、なかなかコメ出来なくてスミマセ~~ンp(´⌒`q)あせるあせる


そして、こんな天気により 偏頭痛 がダウンダウン


早く帰ってゆっくりし。。。出来ないw


が、無理やりゆっくりしてやるぅ




昨日の出来事。。。


昼まで家でいろいろやってまして、先週 ジム へ行けてなかったので、今日行かないといつ行けるかわからんっビックリマーク


ってコトで支度して、さぁ~行こうビックリマークとドアを開けようとしたら。。。


(・◇・)?開かない


(・◇・)?ドアの前に何かある


よ~~く見てみたら、ダンボール箱が一つ


無理やりドアを開け、突破ビックリマーク


そのダンボール箱の中を見たら


じゃがいも(メークイン)←どうでもいいかw


箱にいっぱーーいのじゃがいもが(゜∇゜)


(・_・)エッ..?


一体誰が持ってきたの!?


とりあえずそのまま放置しw ジム へ行ってみた(・∀・)


終わってからダンナに電話してみたんだけど、ダンナも全くわからないとのこと(^_^;)


てっきりダンナの実家関係から届けられたのかと思ってたけど、どうやら違うらしい。。。


帰宅して、とりあえずじゃがいもサンを玄関に入れる


謎なまま数時間後、ダンナ帰宅


わたしがお風呂に入っている時に誰かが来た


ダンナが応対してる


ダンナが駆け足でお風呂場まで来て


『例のじゃがいも!!上の人のだったよ!!知り合いが部屋を間違えて置いてったんだって!!




一件落着(・◇・)?


ダンナ、ちゃっかりじゃがいもサンいただいてるしw



謎は全て解けたーー



ってか このオチ 結構読めるよねw



じゃパーがいも