スポーツフェスティバル | モニターニャのブログ

モニターニャのブログ

モニターやサンプルの商品を紹介と評価をモニターニャの視点で書きました。

日々の子育ての悩みやエピソードなども合わせて載せています。

小学校からのお便り。
photo:02



一流アスリートの方々にコーチしてもらえます。

抽選なので当選したらの話ですけどね

長男は一昨年は陸上に応募して落選、去年はバレーボールで当選しました。

コーチは元オリンピック選手の、中西千枝子さんと佐伯美香さんでした。

さらにジャンケン大会に勝って、サインももらいました。
photo:01



今年からは次男も参加できるので、
喜んでいます。

さて、どの種目を選ぶのかな?





iPhoneからの投稿