横浜名物 | 和音おばちゃん今日も行く!

和音おばちゃん今日も行く!

妖怪ばばぁです。(・ж・)

大中年です。

読者登録してくれたら喜びます。
コメント入れてくれたら嬉しくて踊ります。(・ж・)

こんな時間に更新の和音です。


なんだか今日は会議続きでして
昼間もでしたが、19時からも会議です。




今朝、会社に届いた。



ジョナちゃんから。



ありがとー!



皆で分けました。
シューマイはわしとUSAで分けました。



ジョナちゃん直筆のお手紙も入ってた。
ジョナちゃんがこの紙に向かって書いてたんだと思うと
なんだかジーンときてしまいました。









そしてわしを発狂させたのが・・・・




違うとこでかこうっと。笑