ポコパン嬢・遂に盛大に噴く | 和音おばちゃん今日も行く!

和音おばちゃん今日も行く!

妖怪ばばぁです。(・ж・)

大中年です。

読者登録してくれたら喜びます。
コメント入れてくれたら嬉しくて踊ります。(・ж・)

最近、毎朝いらいらすることがあり
爆発寸前の和音です。


空を見よう……


いらついてた私に空を見ろと言ったK氏のセリフ。
ポコパン嬢とマイブーム中。
なんかあるとすぐに

空を!

の一言で片付けてしまう。




お昼に持ってきたミニカップ麺。





おにぎりのお供に!って
「!」マークまでつけられてるので
言いつけに忠実な和音さん。
おにぎり握ってきた。




さりげなくのつもりで
これ見よがしに毎回バンドロゴ入りカップもうつす。笑


カップ麺基本食べない人だったんだけど
汁物欲しいときとかあったかいの欲しいときに良し。



昨日ね
ポコパン嬢が遂にやらかしました。

以下やりとり



和音:大変大変
和音:屁したい

ポコ:私の事は気にしなくていいですよ~

和音:それどころじゃない
和音:全神経肛門へ
和音:がまんだ
和音:へんかんするよゆうすらなし
和音:そらをそうぞうする

ポコ:笑わせないでください
ポコ:あぶなかったです。私が(笑

和音:やんや。ばかでしょ。屁どっかいった。

ポコ:良かったですね~
   私は笑いをおさえることで腹筋が鍛えられそうです


和音:良かったですね~
   私は屁をおさえることで肛門が鍛えられそうです




……ぶほっ!!!!!!!!!!!



盛大に噴出しやがった。

アホだ。




A型インフルの娘は熱も微熱まで下がり
なんとなく食欲も出てきた。
ただし声が出ない。

私がうつると重症化するおそれがあるので
娘と私、強制的にR-1ドリンクかヨーグルトを摂らされている。
夫が食べたのか!飲んだのか!と、うるさい。

高いのに買いだめ……


【おまけコーナー】

術後の女番町~子犬の頃
子犬の頃にオナベにしたので心は子供のまま。
だからほんっとやんちゃで困る。